「リヴィング・ウィズ・ジョイ―光の存在オリンが語る愛と喜びのメッセージ」

リヴィング・ウィズ・ジョイ―光の存在オリンが語る愛と喜びのメッセージ

リヴィング・ウィズ・ジョイ―光の存在オリンが語る愛と喜びのメッセージ

いわゆる 'スピリチュアル系' ってやつになるのかな。
紹介してもらったんだけど、この手の本を読むのは初めて。
はじめの方はリーディング、チャネリング、霊がどうのこうのって内容であまりピンとこなかったんだけど、3章以降の具体的なアドバイスというかメッセージが書かれた部分に入ってから、オッと見直し始める。


短く本質を突く言葉が多くて、どのページをめくってもヒントが含まれている。
読んでいて何度も、「うわ、これすごいわ」という言葉が出てくる。
まんま TA って箇所も多く、内容自体はとても素直に受け入れることができた。


ただね '高次の存在' って言われると、なんとなく人間が低次元な存在って見られている感じがして「へ〜ん、わるかったね」って思うんだよなぁ。