2009.11 EFT イントロダクトリーセミナー

今回は3名の方々が参加してくださいました。
ありがとうございます。


今回は様々な立場で、カウンセリングに携わっておられる方がおつまりでした。
カウンセリングを行う中で、ついつい自分のケアを忘れてしまうこともあるかもしれません。
ご自身のいい状態を保つという点でも、EFT をご活用頂ければと思います。


今回も笑いに満ちたセミナーになりました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!


公開の許可を頂いた皆さんのご感想です(抜粋):

  • M.H さん(30代女性)

面白かったです。

  • J.E さん(50代女性、心理カウンセラー、健康運動指導士)

心と体のつながりを実感できて、とても興味深かったです。
具体的なご指導でとてもわかりやすく、ますます興味がわきました


ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
日常の中で EFT がお役に立つことを願っています〜