2009.09 EFT イントロダクトリーセミナー

今回は3名の方々が参加してくださいました。
ありがとうございます。


今回は偶然にも、対人支援のお仕事をなさっている方々がお集まりになりました。
支援職というのもストレスフルなお仕事ですので、自分を守る意味でもセルフケアの重要性は高いですね。


今回も笑いに満ちたセミナーになりました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!


公開の許可を頂いた皆さんのご感想です(抜粋):

  • S.S さん(40代女性)

"まっいいか" が一番気に入りました。
自分が深く考えすぎるところがあることに、また気づきました。
性格的に感情を+, ー 両方で考える(感じる)ため、
リマインダーの途中で集中力を失いがちになるところが気になりました。

  • H.Y さん(30代男性、経済団体職員)

具体的な手順を説明して頂いた上での実践で、あっという間の2時間半でした。
本で読んでわかりにくいところがよくわかりました。
講師の山崎先生も気さくな方で安心して受講できました。ありがとうございました。
日々の問題にもすぐに活用していこうと思っています。

  • S.H さん(40代女性)

セミナーはすごくわかりやすく,理路整然とお話ししてくださいました。
また、セミナーがすむと自分のエネルギーも positive なものに変わり、
とても感動しました。うれしいです。
Level 1, 2 も日程があえば出てみたいです。
ありがとうございました。


ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
日常の中で EFT がお役に立つことを願っています〜