2009.07 EFT イントロダクトリーセミナー

今回は 4名の方々が参加してくださいました。
ありがとうございます。


男性もお二人参加してくださったのですが、どちらも 50代の方でした。
人生経験を積まれた方が参加してくださるというのは、とてもありがたいことです。


また、参加してくださった方から、感想のメールもいただきました。
「やっててよかったな」と感じる一瞬です。


公開の許可を頂いた皆さんのご感想です(抜粋):

  • X.X さん(女性)

生活の中で自分で気軽に試せるので今日は来て良かったです。
自分でいろいろ使ってみて、子供や友達にもしてあげたいです。
本だけではわからなかったので迷いましたが、セミナーに参加して本当に良かったです。
レベル1が開催されたらぜひ参加したいです。

  • S.K さん(男性)

本で読んでいたが、ポイントがわかりやすく、やり方もわかって良かった。

  • O.S さん(40代女性、自営業)

もしかしたらすごく難しいのかも〜? と思っていたのですが、山崎さんの「気軽な感じでいいよ〜」の言葉で救われました。
初回だったので余り上手にはできませんでしたが、まずは“感情を意識する”ことに的を合わせて、毎日少しずつでも実施してみようと思いました。
ありがとうございました♪

  • X.X さん(男性)

すごく簡単なことで効果がすぐに現れることが実感できて良かった。
本を読むだけでは、大変そうに思えたが、これなら気楽に続けられそうに思う。
感情に大きなトラブルのある人向けかとも思っていたが、ちょっとした感情に有効で、お手軽に使えることがわかって良かった。


ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
日常の中で EFT がお役に立つことを願っています〜