「EFT 100人できるかな」

  • 2005.01.12 Dさん SUD:8->1 or 0

EFT ってどんなもの?」ということで、軽く体験していただく。

なにか「アチャー、やっちゃた」という後悔のような思いがあるということだった。
感情的な不快感は 8。わりと鮮明に記憶に残っておられるようだ。


セットアップは省略して、頭の上から小指の先までタッピングしてもらう。
タッピングが終わった時点で「場面を思い出しにくくなった」とのことだった。
イメージの変化よりも「胸のところにあったものが抜けた感じが強い」と、体の感覚をつかんでおられたようだ。


体の感覚で楽になったことをつかめるというのは、やはり感覚が開けた方なのだろう。
人と接する仕事をする中で、使っていただければいいなぁと思う。

100人まで、@@@@@@@@+。