2009.08 EFT イントロダクトリーセミナー

今回はお二人のキャンセルがあって、 最終的に4名の方々が参加してくださいました。
ありがとうございます。


ボディワーカーの方や学生さん、会社員の方々など背景はまちまちですが、みなさんが真剣に取り組んでくださって非常に感謝しております。

今後、ビジネスパーソンの日常の中にも EFT が、ますます浸透していくのでしょうね。。


公開の許可を頂いた皆さんのご感想です(抜粋):

  • X.X さん(20代男性)

・少人数で質問しやすい点が良かった。
・質問に対して誠実に答えてもらって良かった。
EFTに関してはまだよくわからないので、何とも言えない(実感がないので、これから続けていけばわかると思います)。

  • H.M さん(30代女性、会社員)

今日は肩のこりがとれて本当に良かったです。
ずいぶんひどかったのですが、楽になりました。
体操するより効きました。
面白いですね。ありがとうございました。

人の体に携わる仕事をしているので、感情の部分から身体へアプローチできる方法として非常に興味深かった。
実際に私が誰かに施術していくというよりは、多くの人に自分で自分の体を守る方法の一つとして知ってもらえたらと思った。


ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
日常の中で EFT がお役に立つことを願っています〜