イントロダクトリー

毎月恒例の EFT イントロダクトリー。


今回はパタパタッっとキャンセルが入ったのですが、最終的には2人の方が参加してくださいました。
お二人ともご自分のテーマをお持ちで、それが共通する面もあり、通常のイントロダクトリーよりも深く内面に取り組むセッションになりました。
そういう点では、ちょうどよい人数と組み合わせでした。


あまり詳しくは書けませんが SUD で 9 くらいの不安感が 0 になったり、SUD 10 の逃げ出したいという思いが、自分が主体となって距離を置くのだというように認識が変化していきました。


参加された方も EFT をご自分で使う上で、ヒントをつかんでいただけたようです。
よかったよかった。

次回は 8/25(金) です。


参加してくださったみなさん、ありがとうございました。