特異体質?

友達が寒い中を遊びに来てくれた。
その彼とフラワーエッセンスの話になって、何気なく "アロエベラ" のボトルを渡したら、「うわ、これはニガテだ」といって手を離した。
手にゾワゾワっとしたいやな感じがしたらしい。
EFT のタッピングでその感触はなくなったんだけど、「手の中で鞭毛がうごめいた感じ」だったとか。
私が感じた「黒い毛虫がゾワゾワっと腕の中を通った」という感覚ととても近いようだ。
他の人にその話をしてもあまり通じなかったり、「特異体質なんちゃう?」なんて言われることもあったが、同じような感覚の持ち主をもう一人発見!

ゾワゾワという感触の近さや、鼻の下/唇の下をタッピングしたときにその感触がなくなる点などからも、私が体験した感覚に近いものなんじゃないかと思う。
サンプルが少ないのでなんともいえないけど、もしかするとよくあることなのかもしれない。